スポーツ大会レポート!! | クロロとゆめなのこうかんにっき!

クロロとゆめなのこうかんにっき!

栃木県那須町黒田原のご当地マスコットキャラクタークロロとゆめなです!クロロとゆめなでほのぼの交換日記を見守ってください(*^◯^*)



こんばんは!ゆめなです
ちょっと遅めの投稿です

今日は大田原市でのイベント!

与一くんのスポーツ大会に
参加してまいりました

無事、天気も晴れ!!

クロロとゆめなに会うために
本当に遠くから来てくださった方!!
プレゼントをくださった方も…
本当に嬉しい限りです

(*^◯^*)つ thank you
{A380CBBA-A713-4F84-9F9C-53C0E73CCEB5}


そして今日は
たくさんの方とお写真撮りました!!

みんな、お写真撮って
くれてありがとう(*^o^*)!!


ちなみに本日、クロロとゆめなは
ムカデ競争に参加しました!!


が!!!!


…無事負けました

クロロ、落ち込んでましたが
午後のPRステージではたくさんの方に
見ていただいてご満悦

{6ECF99B2-9276-4A54-BDEA-25564CB2F0F4}


パントマイムのアピール多かった笑

ステージ時間の関係で
抽選会しか出来なかったですが
今度はもうちょっと仕込んで来ます

クロロもパントマイムの
腕を上げますよおお

毎年、このイベントでは
全国からキャラさんが集まって
いつも楽しみなこのイベント。

今年もとーーーーっても
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また来年も、、
パワーアップしたクロロとゆめなをーー
お楽しみに!!!!!!!!!

それではクロロにバトンタッチ☆
ゆめなでした