今日まで | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

おはよーございます☀️

今日も殺人的暑さ🥵

午前からこんな日差しがキツいって💦

エアコン24時間付けっぱなしだけど

建物の1番上だからなのか

冷えがいまいちだったりする時がある💦

お昼と夕方なんか特に‼️


女の子休暇も今日まで〜

そして今日は久々にパソコン教室よ🎵

ウキウキしたいけどこの暑さだから

外から出たくない😭

頑張ってチャリンコ爆走して行くけど(笑)

帰りに手芸屋さん寄って

マクラメの材料GETするつもり👍



今さぁ〜

朝の情報番組観てるんだけど

バーガーの祭典みたいなんあったみたいなんだけど

ハンバーガー一個2500円とか・・・・💦

信じられん。

和牛100%だったりするから

高いみたいなんだけど

だったらステーキがいいんだけど(笑)

わたし個人的意見ねー(笑)




さて‼️‼️

風呂入って準備しましょかね〜










昨日の黒ちゃん



クローゼットに中途半端に入って寝てた(笑)