四国脱出 | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

朝から準備して






マリンライナーに揺られて🚃











岡山へ〜

今日の暑さも激ヤバだね‼️

自転車で高松駅まで行こうと思ってたけど最寄駅までで汗だくだったのでギブしたよ(笑)





何しに岡山まで来たかというと・・・・

友達の誕生日プレゼント買いに来たかんぢ🎁

ネットで買っても良かったんだけど

女の子休暇で暇してたから

岡山まで足伸ばしてみた〜







いろいろ見て周ったけど

サボンにした✨

ついでに自分のも買ってみた〜

最近、ハイトーンカラーしてるから

髪と頭皮を労わりたくて試しに買ってみた🥰








ランチはここ来てみた〜


1人焼肉🍖





夏バテする気配ゼロな食欲‼️

ちょっとはバテて食欲無くなるとかなって痩せたいんだけど(笑)







3時前には電車乗って

四国に帰ってきましたぁ〜



クソ程、汗かいてベタベタです😭

化粧落として風呂入りまーす♪





岡山駅の成城石井で売ってるコレ↓



大好きなんだよね〜

香川に無いから岡山行くとついつい買っちゃうよね〜











ところで・・・・アメブロで仲良くなってリアル友達になった子が数日前から更新止まってるからLINEしても既読にならず電話しても出ない😿


とても心配だ💦


遠いから自宅に尋ねる事も出来ないから暫くは毎日電話してみるしかない💦


何事も無ければいいんだけど💦