うーん | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

おはようです☁️


6月・・・・ほんま暇やねー😪

昨日も土曜日ってかんぢがなしでしたしね💦


でも、今日は予約入っておるので

ホッとしてます(笑)


ほんま有難い限りですわぁ👍

暇疲れで体が重いが一踏ん張りします(笑)

明日は休みだし‼️

しかも、女神と温泉に裸の付き合いしに行くし♨️

大きいお風呂入って

サウナで汗絞り出して

マッサージする予定(笑)


最高の休みになる予定👍


2週連続で女神と逢えるなんて❤️

たまらんっっ😍









昨夜の黒ちゃん



暑くなってきて珍しくベッドに来た😍

今朝も膝の上に乗ってきたした😍

甘えたいモード入ってるっぽい(笑)




足元には愛犬が居るし😍






さて❣️

仕事頑張ってきますか❕