初体験 | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

マクラメ体験行ってきました〜✨

ラッキーな事に受講してたのが2人で

がっつり教えてもらえた✌️

2時間程だったんだけど

ちょー楽しかった‼️

というか集中してする作業って

あっという間に時間が過ぎるね(笑)




出来上がったのは

コースター






素敵過ぎる😍

紐の色を変えて作ると

また全然違って見えるだろうし

ハマりそうなんだけど(笑)


先生の作品も飾られてて

それ見てると

めっちゃいろいろ作れる事を知って

妄想が膨らむ〜❤️


他も作りたいので

また、タイミング合ったら

受講しようと思ってる👍


今回習っ編み方は一つだけだったけど

いろいろあるみたいだし

習得したい‼️


最終的にはバッグ作りたい❤️

展示してたあのバッグが素敵過ぎて

一目惚れしたんだぁ🤩


趣味が一つ増えちゃいそーです♪


次の休みにさっそく手芸屋さんに行ってみようと画策中〜


仕事の待機中とかにも楽しめそうだし(笑)









本日の黒ちゃん🐾




おっぴろげスタイル










今日はゆっくりめの出勤〜













雨降らなかったら再来週に船釣りデビューしてきやす⚓️

目先の楽しみがまた出来てしまった🎣笑