懐かしい | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

こんばんわ🌛

今日は嬉しいお客さんが来店〜

M性感の世界に入りたての頃に

講習をお願いした先生が

連れてきてくれた男性モデルさん✨

たまーに登場してくれる(笑)


なーんでもありな変態さんだから

楽しいのなんの(笑)

いっつも着脱する時に

小細工を仕込んでるんだよね〜

お尻にオモチャ入れてくるとか

リングつけてくるとか

今日はパンツに小細工が(笑)


笑わせてくれるよねぇ〜👍



本日はちょいと強めな事をしてみた‼️



SM寄りかな❓

玉潰し

おしりペンペン

指も3本も‼️

最後は潮吹きで仕上げ〜





いろいろさせてくれるから

勉強になってほんま有難い👍






明日も楽しくお仕事出来る事を願う😍





明後日は

大好きな女神とご飯🍖

2人で会うのは4月ぶりなの❤️

うふふ😍

嬉しくって仕方ないぜ😆