重い | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

体がズドンと重い・・・・

季節の変わり目だからだろうな💦

体が気温に慣れるまでは仕方ない。

後、仕事の暇疲れでしょー😮‍💨


今日は休みで

パソコン教室あったんだけど

キャンセルした😅

ゆっくりしたかったんだよね。

でも、ワンコの狂犬病の注射を

今月中に打たなきゃいけないの

思い出したので動物病院へ🏥

そのついでに日用品の買い物と

腹ごしらえ〜



来来亭で塩ワンタン


初めて行ったけど

美味しかった😋

従業員もかなり感じも良く活気があって

はなまる店だねぇ🌸






ドラッグストアでは

こんなの買ってみた💦


ババアだねぇ(笑)

効くかどうかはわからんが

3日間飲んでみます✌️








後は化粧水と美容クリームも👍







その後は家でケモノ達と

わちゃわちゃ❤️






休みの日って時間が過ぎるのが

早すぎる🖐️

仕事の時は長く感じるのにねー(笑)





夜はゆっくり半身浴しよーかな🛀