春だよね? | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

めっちゃ暑い1日だったんだけど💦

日用品の買い物とかで

自転車爆走したけど

汗が流れてたもん(笑)

そして、体が追いつかないっぽくて

頭がクラクラ😵‍💫

夜になってもおかしいかんぢ💦

夏やん💦

大嫌い💔




最近、歌番組がチラホラあるから

見てたら宇多田ヒカルがよく出てるね〜

25周年なんだね❣️

わたし初めて買ったアルバムって

宇多田ヒカルだったなぁ💿

懐かしい💚

ファーストラブ歌ってた🎵

何度聞いても良き😍

年齢重ねて更に良かったぁ〜


今日も椎名林檎とコラボした曲歌ってたの観たけどこの2人のコラボ曲はマジで良いね〜

才能ありありの人間が2人合わさった曲だもの💚




さて〜

明日はお仕事〜

ダルいが頑張るか・・・・



はぁぁ〜仕事したくねぇーなー😭



みんなそうだよね💦






早く布団入ってふて寝しまーふ💤