最後のお休み | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

今日で女の子休暇もラスト‼️

なので1日家に居るつもり。

ワンコとニャンコとグータラ🐾

後、荷物が届くのでね✨




あっ!

昨日の夜は自分で釣って捌いた

イカの刺身を食べたよ🎵



確かにコウイカは甘みがあまりない〜

でも、初めて自分で釣り、捌いたから美味しくかんぢたよねー(笑)


残りは火を通して食べよーっと✌️


後、お腹痛くならなくて良かったーー(笑)





明日からの出勤に負けて部屋の掃除して、荷造りして🎵


まぁ〜日曜日出たら月曜日and火曜日は予定入ってるからまた休むんだけどなっ(笑)


プライベートの充実感ありありでーす👍


人生楽しまなきゃ損だよね💜