145 | しょうねんの日々がんばるブログ

しょうねんの日々がんばるブログ

ニルヴァーシュが日々頑張ってるブログですw

みなさんおはようございますw


全身筋肉痛のしょうねんです><



土曜日に高校の部活のOB、OG会に行って楽しんできましたw




まず高校でみんなで卓球~


現役のドライブをカットできない。。。


ぼろぼろですね;;



そしてかごの屋に行って2次会音譜


先輩たちイッキさせすぎ。。。ガクガクブルブルショック!


今年の子はどんまいだ;;



そしてラウンドワンで3次会チョキ


ボウリングやったのですが、結果が51、76、61あせる


ボールがガーターにしか転がっていかない><



そしてえ~最後は近くのジャンカラでカラオケオール音譜音譜


一月ぶりくらいのカラオケでしたw


やっぱりカラオケはたのしーなーw


あまり一緒に歌えなかったのがざんねん><



帰ってからは全身筋肉痛が半端なかったですあせるいまもだけどw




KOネタ~

昨日は稼いだ金で屑7を購入w


コレでヲリの武器も大丈夫かなあ・・・



昼くらいにやったpkをペタリw



今日は死にまくりでした;;
もっと位置ズレできるようにしないとだめですね><