144 | しょうねんの日々がんばるブログ

しょうねんの日々がんばるブログ

ニルヴァーシュが日々頑張ってるブログですw

みなさんこんばんはw

少し期間が空いてしまいました><w


やっと一ヶ月の臨床実習が終わりましたw
大変だったけど得られたものはすごく多いと思いますチョキ
昨日は臨床実習の打ち上げで天王寺のざわたみと言うお店で飲んできましたw
20歳になったのでびくびくぜすお店の中に入れましたw
みんなにそれでも年齢確認はされそうだなと言われました・・w
飲み会では実習先の病院の愚痴をたくさんw
飲み過ぎで4人くらいげろげろ吐いてぶっ倒れてました・・
後始末が大変だぁショック!
ぼくは数杯で頭がふらっふらして飲めなくなるので無事でしたw
飲み会が終わってから最寄駅からいつも自転車で15分くらいのところを50分以上歩きましたしょぼん
電灯も何もついてない道って車に引かれそうで怖いですよねあせる

KOもネタ~
今日もひたすらpkpk音譜
今日も圧倒的にhが多かったですね~
群れ群れだったけどちょくちょく1pt戦出来てよかったですw

pkが終わってから残っていた1000円分のKPでイベントの魔法の宝箱をやってみましたw
そしたら・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・カオスの切れ端キター!!!!
まさか1000円で1%が当たるとは
ww
結果がコチラ


しょうねんの日々がんばるブログ

9連チャンニコニコニコニコ
ドリームチケットが約1400枚
ノアが約200m
いただきましたw
うまうま音譜

そしてさっきpkしてたときのチャットをペタリw

しょうねんの日々がんばるブログ

なんかわかめ酒というお酒があるみたいですねwわかめで作られてるお酒なのかなぁ?

僕がいったことのある居酒屋にはおいてなかったので、すごく気になりますw


ではではちょっと夜更かししてしまいましたけどおやすみなさいw