*社員旅行* | ◆クロケンのブログ◆

◆クロケンのブログ◆

愛知県西尾市にある黒柳建設㈱のブログです
※おやつの話題多め…!

 

社員旅行に行ってきましたバス ダッシュ

 

実は5月に行っていました

 

20年ぶり(❔)くらいの社員旅行です

 

大阪・神戸 1泊2日👜

 

出 発

カメラ

途中のPAでの若者たち

 

 

ステーキランド 神戸館

ステーキ

 

 

 

生田神社

神社

 

 

 

神戸布引ハーブ園

クローバー

 

 

 

釣船茶屋ざうお難波本店

生ビール

 

 

 

星空 ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3 zzz

 

 

明け方の大阪

 

 

大阪城

🏰

 

 

 

大阪水上バス アクアライナー

船

 

 

 

大阪ぼてぢゅう 本店

スプーンフォーク

 

 

 

フリータイム

or

なんばグランド花月

 

 

とても楽しい2日間だったみたいです立ち上がるスター

 

 

お留守番組にたくさんお土産買ってきてもらいましたよだれ

 

大 量

絵馬

タコ

プリン

ジンジャーブレッドマン

ロールケーキ

ハチ

ジンジャーブレッドマン

クッキー

たこ焼き

ソフトクリーム

チョコレート

クッキーのプレゼント

 

たくさんありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

クローバー黒柳建設株式会社クローバー

  西尾市西浅井町宮下38番地

  電話0563-52-1134

  手紙info@kuro-ken.co.jp

   パソコンhttp://www.kuro-ken.co.jp/

  時計営業時間 8:00~17:00