*安全大会* | ◆クロケンのブログ◆

◆クロケンのブログ◆

愛知県西尾市にある黒柳建設㈱のブログです
※おやつの話題多め…!

 

6月26日(水)

 

令和6年度安全大会を開催しました
安全

昨年と同じ

岡崎市地域交流センター六ツ美分館 悠紀の里にて

開催しました

 

 

 

マイク開式のことば(安全委員長)

 

 

 

マイク主催者挨拶(社長)

 

 

マイク岡崎労働基準監督署 西尾支署

監督・安衛課長さまの挨拶

 

 

マイク安全衛生表彰

 

certificate*

 

🔴安全協力事業所🔴

🔷スズテック株式会社さま🔷

 

🔴安全優秀社員🔴

🔶Ⓢさん🔶

 

お二人にスピーチして頂きました合格

カメラキラキラ

 

拍手拍手拍手

 

 

マイク講師の先生による講演

 

(元TBSアナウンサー🎤戸崎貴広さま)

アナウンサーが教える危機管理術

~安心、安全のための心がけとは

しっかり伝えよう~

 

 

マイク安全宣言(Ⓗさん)

 

 

マイク閉式のことば(常務取締役)

 

 

お越し頂いた協力会社の皆さま
お忙しい中ありがとうございました立ち上がる

 

 

 

 

愛三時報(6月28日)にも掲載されました📰キラキラ

 

 

スプーンフォークおまけコップ~当日の社員の昼食~

 

 

ナイフとフォークよだれ

岡崎市にあるこめっ子さんの

おべんとうステーキお弁当

​​​​​​​モリモリ

 

 

クローバー黒柳建設株式会社クローバー

  西尾市西浅井町宮下38番地

  電話0563-52-1134

  手紙info@kuro-ken.co.jp

   パソコンhttp://www.kuro-ken.co.jp/

  時計営業時間 8:00~17:00