僕が入る場所は、宮城県に決定しました。
中でも、津波による甚大な被害に襲われ、
今でも、電気、ガス、水道、電話回線などライフライン は壊滅状態にある、
沿岸部の港町に入ります。
無論、携帯電話もつながりません。
その町は、東北有数の「養殖ホタテ」の町だったそうです。
町の家屋のうち、80%が全壊。
平均年齢50~60才の高齢化の町です。
何とか頑張りたいと思っています。
僕が入る場所は、宮城県に決定しました。
中でも、津波による甚大な被害に襲われ、
今でも、電気、ガス、水道、電話回線などライフライン は壊滅状態にある、
沿岸部の港町に入ります。
無論、携帯電話もつながりません。
その町は、東北有数の「養殖ホタテ」の町だったそうです。
町の家屋のうち、80%が全壊。
平均年齢50~60才の高齢化の町です。
何とか頑張りたいと思っています。