東京マラソンの受付完了です。

あと2日ですが、もう練習の追加はできません。
体調管理を万全に挑むのみ。

「G」地点スタートでした。
「G」スタートの皆さん宜しくお願いします。
いやぁ~寒い中、走ってきましたw

最終調整っす!

来週は人間ドックにも入るし、準備万端?!