信州信濃の新そばよりも・・・私はあなたのソバがいい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
信州信濃の新そばよりも・・・私はあなたのソバがいい
東京在住。「華の都」東京に憧れて上京。
今は故郷を懐かしみながら都会で生活する毎日。
良くも悪くも、毎日が戦争です(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
みょうにハイテンション
明日東京マラソンなんで、みょうにハイテンション。。。
やべー寝れるかなぁ~(笑)
東京マラソンゼッケンの秘密
東京マラソンのゼッケンの裏です!
ランナーにとって恐怖の文言ばかりっす(^^;;
iPhoneからの投稿
東京マラソン受付完了
東京マラソンの受付完了です。
あと2日ですが、もう練習の追加はできません。
体調管理を万全に挑むのみ。
「G」地点スタートでした。
「G」スタートの皆さん宜しくお願いします。
麒麟の翼 in 日本橋
映画観ましたか?
観た人ならわかるw
iPhoneからの投稿
最終調整
いやぁ~寒い中、走ってきましたw
最終調整っす!
来週は人間ドックにも入るし、準備万端?!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧