どうでもいい事だが、だれかに教えたいこと | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


教えたいというか

おすすめしたい動画がある



クロワッサン黒川さん

です(*≧∇≦)ノ




だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


オススメに上がってきて

見てみたら面白かったので

いくつか置いておきます(笑









あと、動画ではなく商品を(笑






母乳育児のことかと思ったのは
私だけか(笑


卒乳が遅かった子どもたちは
話すようになっても飲んでたから
「パイください!」って
要求されてたんだよね(笑


そんな子どもたちも今やJKとJC。
身長も越され、勝てるのは重さだけ。
重くて勝っても嬉しくないけどw

さて、家事をするか(笑