良いお年を | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


気づけば大晦日(笑


今年は緩みすぎだったなと思う




クロワッサン黒川さん

です(*σ>∀<)σ





アパタイト

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


振り返り。


家族全員、病気をすることもなく

大した怪我もせず

平穏無事に過ごせました!



来年は長女は社会人。

寮生活スタート予定。

今頑張って自動車学校行ってます。



次女は中学二年生。

勉強嫌いのようなので

高校卒業後、姉ちゃん同様

就職予定らしい。



まぁ、一度社会人やって

必要なら学び直しもありか。



2人とも「にじさんじ」の

どなたかが推しらしく

にじさんじ歌謡祭のチケット

買っておりました。


ニコニコのアカウントを作らされ

購入手続きをさせられました(笑


支払いは本人たちですけど。


今年一年、楽しかったようなので

良かったなと思います。



良いお年をお迎えくださいませ。

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪