痛そうだなと思ったこと | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


特に痛かったことがないので

痛そうだと思うものを書いてみる



クロワッサン黒川さん

です(*σ>∀<)σ



あっ、下ネタ系なので

苦手な方は回れ右ね。




最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

Twitterから拾ってきたよ。




 



砲弾がお尻の穴に?

痛そう通り越して

不思議だったんだけど。



直腸異物は様々な理由があり

ドラッグを運ぶためとか

性的嗜好のようでございます。


リンゴ、キュウリ、電球

飲み物のボトル、食器類なんかも。


自ら入れてるのだから

痛くないのか。



みんな

「勢いよく座ったらそこにあって」

と言われるそうですが



医者はわかってるから

普通に事情説明して

くれればよい


そうです。



私の知らない世界が

ここにもありましたf(^ー^;