10年後のわたしから手紙が届きました | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



ぶっ飛んだ面白いものを 

期待していたのだが

とてもまともなお手紙だった 



クロワッサン黒川さん

です( `・ω・´)ノ 




 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 




ひとこと言わせてもらうと

今、特に辛いことも嫌なことも

ありませんが(笑


6年前位までが大変すぎて

今は、非常に穏やかです。


明けない夜はないけども

長過ぎて疲れたぞ。


しばらく休憩です(笑



話は変わり

自分の書いた昔のブログ記事

読み返してみたけど



子育て苦行だったわ

( *´・ω)/(;д; )


まだ終わってないけど

f(^ー^;


高校3年生と中学2年生だし。




2人とも、小学校低学年までが

いろいろありすぎた。



次女に本人が3歳の頃の

ブログ記事を読ませてみたら



こりゃひどいな

( ゚ロ゚)!!


他人事でした(笑



あの頃に比べたら

2人ともまともになった。



多品目の食物アレルギー

感覚過敏、不注意

落ちつきなさすぎ…



女3人育てた実母と 

男2人育てた妹に



姉ちゃんとこの

2人はいろいろ

大変だわ



と同情されました(笑


今となっては笑い話。

笑える日が来て良かったよ。