英語、苦手なんだが(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


インスタのリール動画に 
英語でコメントが来て困った 


クロワッサン黒川さん
ですf(^ー^;


英米語科にいたんだが
よく卒業出来たな。


受験したくなくて
指定校推薦で行ったので(笑


何も考えて生きてません。
f(^ー^;



英語でコメントきた動画。

インスタ、ここにあげられるけど
パスワードとか忘れたから
携帯内にある動画をあげます。

相方と長女の声が
入ってるけど(笑




That better not be a tide-pod.


ってコメントなんだけどf(^ー^;


タイドポッドを調べたら
洗濯洗剤が出てきたので


タイドポッドはやめた方がいい
ってことなんだと思うけど。

違ったら教えてf(^ー^;

文章作れないから
単語並べて返信したけど。
理解してくれるかは不明。


こういうタイプの洗剤
確かにあるけど
さすがに食べ物には
かけないだろうに
なぜ、こんなコメント?
と思って調べたら


コメントしてくれた理由が
わかりました。




実際、洗剤食べた子がいたよ。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


この記事にびっくりしたわ。
世界は広いけど。
見間違えたとかじゃなくて
わかってやってるのがね。


この記事見つけた後
ご心配くださりありがとうと
重ねて返信しました。


検索して書いたから
多分、大丈夫。
スペルミスしてなければ。


老眼鏡買わないと見えん。
(  ̄- ̄)