#9月に思うこと | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


あー、9月か。


曜日を追って生きてることが 

多いから忘れてた(笑



いつでもゆるい


クロワッサン黒川さん

です(σ≧▽≦)σ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


【悲報?】




とうとう家族の中で

私が一番小さくなった。

そして、あろうことか

体重は私が一番

多いんだけど。


( *´・ω)/(;д; )



私、更年期という

第二の思春期なので

いろいろある! 


ということにしてる(笑



もう高い場所にあるものを

私が取る必要はなくなった。

o(*≧∇≦)ノラッキー



中学1年の次女

身体測定で161㎝に。



金曜日、帰宅するなり



母さんと同じ身長!

161cm!

(*゚∀゚)=3


マウント取られたんだが。



高校3年の長女は

165㎝ほどあるのだが

彼女も私を越した時に

ドヤッてきた(笑



何故、身長だけなんだ?

他のことでマウント

とってくれてもいいのに。



ないのか聞いたら


次女は「ない!」

長女は「………」

 


つまらんな(  ̄- ̄)