前世診断の結果 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

 
ブロ友さんが
面白いことやっていたので
私も便乗してみる


クロワッサン黒川さん
です( ´∀` )b


こんなんでましたけど(笑



クロワッサン黒川さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?




私は魔女だったのか(笑


昔、妹に


姉ちゃんの笑い声
魔女みたい

って言われたことある。


魔女の笑い声って
会ったことあるのかよ?って
ツッコミ入れたけど。


あながち間違いでも
なかったのか?(笑


あー、魔女狩りで
死んでそうだよね。


私は前世から
変人だったのか(笑


前世からなら仕方ない
開き直ろう(笑