昨日は初夢の日(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


変な初夢を見た



クロワッサン黒川さん

ですf(^ー^;




初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日のお題だけど(笑


久しぶりに覚えている夢が
微妙過ぎた(笑



キッチンの窓から外を見る。


2人の男の子(中学生くらい)が
家の駐車場に何か置いてった。  


え?と思って、外に出ると
錆びた郵便受けが
ポリ袋に入ってる。


不法投棄やん!


歩いてきてた。
兄弟っぽい。
下の娘と同年齢くらい。

どこかで見たことある感じ。

なんて推理しながら
捨てていった家を探して
近所を歩く。


ここかも?という所へ着き
「お宅の郵便受けだったもの?」
と聞こうか、それとも

子どものしたことだから
不燃物の日に出して
不問にすればいいか

悩んでるところで目が覚めた(笑


こういうのって
夢占いでどうやって調べる?


「不法投棄」で調べると
自分が捨てる夢なんだよね。

「捨てられる」で調べると
誰かに自分の物を捨てられる夢。


調べ方わからず(笑


しかし、私は何を思って
こんな夢みたんだ?
謎過ぎる(笑