””おいおい…” の続きの続き(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


鹿児島のレザーワークスさんの

お陰で、ブログネタが   

沢山できた



クロワッサン黒川さん
ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙





その続きで私のやらかし(笑



で、最初に郵便局に
行ったときに
撮りそびれたので
再度、行ったときに
撮ってきたのがコレ↓










郵便局のポップ。



これ、郵便局ごとに
独自なのかな?


誰が作ったのか
聞いてくれば良かったかな(笑


鬼滅流行ってんなぁ~
で、私の中では完了した(笑


郵便局へ2往復。
まぁ、徒歩5分圏内なので
大した運動にはなりませんが。


白状すると
昨日、日曜なのに
土曜と勘違いして
郵便局に行ったんだけど(笑


何故、こんなに
足繁く郵便局へ
行くことになったのかねニヤリ


この看板をネタにするため
ということにしておく(笑