好きな歌というか… | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



朝から、歩かされて

お疲れの



クロワッサン黒川さん
です(  ̄- ̄)


親子ふれあいデーが
オリエンテーリング?に
形を変えて


親子で8時半から
11時近くまで
学区内を歩いたんだが。


授業参観の代わりに
これとか



何かの罰ゲームかっ?
(*T^T)


まぁ、良い運動には
なりましたけどね。



あっ、そうそう。

投稿トレンド(笑



好きな歌というか
歌ってみたという名の
騒音企画で
練習してるんだが(笑



歌える気がしない
(  ̄- ̄)


カッコいいんだよ。

でもさ、この人の歌


この人しか歌えない

と思うんだよねー。


やれるだけやる予定(笑



で、何かというと

   ↓







カッコいいんだよ。

でもさぁ。

無理っぽくね?(笑


頑張ったら
まりも姉さん
ほめてくれるかな?(笑


木蓮の涙と
ワダツミの木も
練習ちぅ(笑