夢占い(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


時々、変な夢を見る


クロワッサン黒川さん
です(((*≧艸≦)ププッ


明け方に見た夢が
笑えたので書いてみる(笑




場所は、中学の家庭科準備室。
長女が通っていた中学だった(笑


そこに、美味しそうな
ショートケーキが1切れ。


これは、私の分に違いない!
と食べ始めた。


クリームたっぷり。
イチゴも大きくて


おいしー!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



と味わいながら
でも、こそこそと
食べていた(笑


で、誰かわからんけど
見つかり、笑って誤魔化した。


で、目が覚めた(笑



美味しいショートケーキが
気になって
スマホで夢占いの検索をすると



吉夢らしい。
願いが叶うんだってびっくり


サイトによっては
依存心が高いとか
あったけど。


まぁ、これは
良い方を信じるべし(笑


こそこそ隠れるとか
誤魔化すとかは
認められたい願望らしい(笑


あら、その通りだわ笑い泣き


昨日、どんな自分でも
認めてあげたい!
って書いたとこだよ(笑


私って素直で
わかりやすい人なんだな(笑


隠し事は、出来ません!


お喋りで黙っていられない。

嘘をつき続けるのは
しんどいので、初めから
正直に話す人です(笑


言わなくて良いこと言って
墓穴掘るけどねニヤリ