卒業なんだそうです | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


ここまで大きくなると
やめるのも大変だったろうな
と思う



クロワッサン黒川さん
です( ・`ω・´)






経歴が面白くて
一時期、書籍やブログを
読んでいました。



一番衝撃だったのは


存在給


もう、びっくりしたもん(笑



生きてるだけで
良いのか!
!!(゜ロ゜ノ)ノ



他にも



好きなことして
良いんだ!
( ≧∀≦)ノ


いや~、いろいろ
自分の中の考えが
ひっくり返ったよね。


ダメだと思っていたものに
OKを出してもらえたからさ。


いや、誰もダメなんて
言ってないのに
何でか、そう思い込んでた。


かな~り緩めるようになり
今は緩みまくって
ネジ外れた(笑


好きなこと楽しそうに
やってる大人って
やっぱ格好良いな。


大人がさ
毎日、辛そうだったり
苦しそうだったり
イライラしてたらさ


大人って大変だから
大人になりたくないなって
思われそうだしな。


うちの娘たちには
うちの母さんは面白い!
と思ってもらえてるっぽい(笑


YouTubeで騒音垂れ流すし
6ミリの坊主頭だし
学校の読み聞かせは
落語や怪談話読みに来るし(笑


子育ては完全に
不得意分野だったけど
とりあえず

母ちゃんは笑っとけばいい

という結論に至りました(笑


ありがとう、心屋さん!


ついでに騒音垂れ流しとこっ(笑


卒業ということで



卒業おめでとう
ございます!

今度は楽しく歌うのかなぁ。

歌っていいよね照れ