紹介された(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


今日のAmebaの占いが当たり

めっちゃ嬉しい



クロワッサン黒川さんです
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ブロ友のまりも姉さんに
ほめられました照れ



でも、残念ながら


姫と言える年齢ではない笑い泣き


今年45になるのよ(笑

立派なおばさんてへぺろ



今日の占いがね





まりもさんは
いつもほめてくださるけど(笑


日頃の努力をほめてもらえたのは
確かだからね照れ




まりも姉さんはギターで頑張ってる!



私、楽器は

ピアニカとリコーダーなら
なんとかなるけど(笑

ギターは、全くわからないチュー


楽器演奏出来る人はすごいと思う!


楽しく好きなことやりますおねがい