泣かないよ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



YouTubeとはどんなものかと思って


動画をあげてみた




クロワッサン黒川さんです

( ´ ▽ ` )ノ





誰のためにもならん

私の好奇心と自己満足

の為だけの動画(笑



さて本題。



みんなの回答を見る




人前では泣けないので



涙もろくない方かと思われます。




我が家には、我が子じゃなくて

よその子の運動会見ただけで

涙が出ちゃうくらいの

涙もろい男がいるので




泣くのは、彼担当(笑



直ぐ泣くので

泣かせておきますが。




泣いているのを見ると笑える爆笑




ぼろぼろ泣いている横でえーん

大笑いする嫁笑い泣き






性格悪(笑




娘達の卒園式や卒業式には



絶対に出てくれません!



人前で号泣するのわかってるからね。



彼にもプライドはありますから

仕方ありません。



涙もろくない私の担当です(笑



私、こういうときも場の空気を

読みません。



卒業式も葬式も泣けません。




多分、自分の為にしか泣けない

のだと思う。



共感力の欠如かもね。



性格悪いのは認めるけど。



直せないから開き直ってる(笑