なるようになるか(^^;) | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


春休み 毎日昼飯 面倒だ(笑

給食は、嫌いでも頑張って食べるのに
家だと一切箸をつけようとしない
子どもたちを諦めて放置する


クロワッサン黒川さんです
(・∀・)

偏食さんなのに、よく生きてるわニヤリ

ある意味、給食が生命線か(笑



春です!

移動の季節です!

相方、移動です!

夜勤なくなります!

夜勤手当なくなるので
給与がかなり減ります!

クロは恐ろしくて車に乗れないから
仕事を探すのも一苦労(笑

節約して間に合う金額ではないので

仕事探しますタラー



次女は、次年度、4年生。
部活がはじまるので、楽しみらしい。
が、選べるほど部活数がないニヤリ


2択だもんね(笑



長女は、普通級に転籍です。

人生初の普通級ですが大丈夫か?
本人、悩んでる様子も全くなし!
不安感も全くなし!

楽しく春休みを満喫中ルンルン



なるようにしかならんしなニヤリ


持ち前の鈍感力と
すぐ忘れる鳥頭(私からの遺伝)で
何とかしてしまうのでしょうてへぺろ


長女が転籍しなくても
3クラス体制の維持は出来るらしいが
もう、転籍する事になってるからね滝汗


ゆる~く頑張ってもらいましょう!


休憩所として支援級利用可らしいので。
大丈夫だな照れ