う~む( ̄^ ̄) | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


占い師に見てもらえば良いのだろうが

自分の人間性がクズなのでは?

と思い始めそうになった



クロワッサン黒川さんです
(・∀・)

性格悪い自覚は昔からある(笑

私が家族に対してキレたときは

めちゃ怖いニヤリ



完膚無きまでに叩きのめしてた滝汗


10年くらい前の話ね。


私、相方は何度も泣かせてますし
子どもたちにも容赦なかった。


暴力は振るわないように
必死に堪えてたけど


家の壁に穴をあけた
事はある滝汗


ある日突然、捨てまくったり


冥王星利いてる感じ?ニヤリ



スマホ片手に調べてるだけだから
間違ってるのかもだけど。



MCのすぐ際に冥王星があるので
どうやら私のカルミネートは冥王星。

その冥王星に対し月が180°のアスペクト。

月のすぐ横に火星もあって、
どうやらそれも180°に近そう。


人にキツイ一言をお見舞いしてたのは
これか?

相方を尻に敷いてるのもこれか?(笑


あと、海王星と太陽が180°らしく
おまけに天王星金星90°ということで


離婚しやすいらしいよ笑い泣き


しかし、相方はよく我慢してるなニヤリ

自分の事ながら自分が相方の立場なら


お近づきになりたくないよ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



冥王星のある10ハウスのサインが
天秤座で、そこに冥王星と天王星がある。

4ハウスが牡羊座でそこに
月、火星、木星がある。


生きにくい感があるのは
ここなんだろうけども。


冥王星が0か100かって意味らしい。

つまり


このまま無職の可能性は十分にある?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分で選んできたんでしょうけど。


おいでニヤニヤそうそう



冥王星と月がオポジションの人って



死にたくなるらしいわ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長女生まれたとき



確かに死にそうだったニヤリ



人間って、睡眠確保できないと



おかしな事考えるからね滝汗


全国の睡眠障害をお持ちの方

睡眠障害のお子さんをお持ちの方



薬使ってでも
寝た方がいいと思います!


海王星がハードアスペクトだと


酒、薬に溺れることも
あるらしいので


自分を律して
生きていこうと
思います(笑


私って爆弾か?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱ、車乗らん方が周りのためかもニヤリ


ママ友の運転で

中学のスキー合宿説明会に行ってきます!