Amebaおみくじ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



あけまして
おめでとうございます鏡餅



気づいたらお正月だった(笑


クロワッサン黒川さんです
(*゚▽゚)ノ


日常と愚痴しか書いていない
何の役にも立たないブログですが


本年も宜しく
お願い致します!

2019年も特にネタがなかったので
おみくじひいてみました(笑




 
あなたの運勢は・・・





わ~い!大吉(≧∇≦*)

これで一年の運使ってたら
ウケるけどw


目標立てて生きてないので
今年の抱負などありませんが(笑


今年も全てを笑い飛ばしていきます!


人間なんで苛ついたりキレたりもする!

でも、笑顔多めで行きますよ~爆笑



取りあえず、年末年始で食べ過ぎニヤリ

胃腸を休ませないとな滝汗