たまには | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

週末天気崩れるのは、台風の影響か?


ここのところ、洗濯日和だったので、


特に考えもせず洗濯回したけど、


今日は曇りから雨になる予報だと気付いて


やっちまったと思う




クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




いろんなサイトニュースのコメント見てると


愚痴やら人の悪口ばかりで


気が滅入りますな。



みんな、溜まってるストレスをそこで吐きだしているのだろうか…。


でも、読んでると、口論になってたりするし、


ストレス発散どころか、余計イライラしている人多そうだけど^^;



愚痴を言う事でストレス発散をするには、


うんうん、そうだね!って、口を挟まずに話を聞いてくれる人が


必要でございますな。



私には絶対向かない(;´▽`A``


そうじゃないだろっ!


ってつい、反論したくなるからなw



私は、人の話を聞いてあげられるほど大人ではないみたいです。




さて、このブログをちょこちょこ読んでいる方は、


長女がどんだけ出来ないのかってのは


ご理解頂いていると思うのですが、


そんな彼女でも、いい所はございますw



普段、子どもたちのクスッと笑える面白い所を書いておりますが、


たまには、彼女たちのいい所も書いてやらねばと思う出来事が。



そうです。姉ちゃんが、このブログを見たいと申しましてw


いくつか見せてみましたが、


自分の事を書かれているのに爆笑してる娘たち。



思ったより良さげな反応でしたので、


彼女たちのいい所もこの際書いて、


自分の良さにも気付いてもらおうという魂胆ですwww



私、面と向かって褒めるとか、出来ない人なのでね。




そんなテーマをこれから始めますよ。


と言う告知だけして、



本日は終わりますw



ではでは(^_-)☆