出来ないんじゃなくて | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


最近、何故か耳が痛い話を聞く事が多い



クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




やっぱり、もう少しやる気を出せって事ですかね(;´▽`A``





私、出来ない事がいっぱいあります!


今までそう思っていました。



が、違った。


大半の事が



うまくできない か


やりたくない だけだった…。



うん、料理もね、すっごい時間がかかるけど


やれないことはない。


段取り悪過ぎるし、コンロふたつあっても、


ひとつに集中すると、もうひとつが大変なことになってる


というだけで、出来ないわけじゃない。



でも、頑張って作っても、


子どもたちに食べてもらえないから


結果、もうやらないってなってるんだよね。



だから、同じメニューのローテになってますw



運動も然り。


早くはないけど、走れるし。


鈍いけど、練習したら、ちょっとは上達するかもな。


とは思う。



でも、やると、下手な自分を見ることになるしね。


できれば、みじめな気分にはなりたくないし。


だから


やりたくないんだってことだった(;´▽`A``




条件つけられたら、出来ない事が沢山あるだろうけど、


無条件なら、きっと出来る事の方が多いんだね。



15分で夕飯作れって言われたら、


不器用な私は、無理ですが、


1時間あれば、きっと何かは出来るはずw



もう少し、やる気を出してみます。



毎日は無理なので、とりあえず


週2からwww