いつからだ? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


今の髪型、どれくらい変わってない? ブログネタ:今の髪型、どれくらい変わってない? 参加中





暑い…5月なのに30度超えるとか、どういうこと?




暑さにやられている  クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)



ブドウの仕事の後、家に帰るとヘロヘロです…





では、ブログネタ、参りますw




髪型。現在は、9mmの坊主。


2ヶ月前くらいまでは、6mmで、2ヶ月ほど経つと


また、散髪するサイクルだったけど、


現在は、1ヶ月に1度、9mmで散髪しております!!




ところで、私が坊主にしたのはいつだ?


2年弱前か?


というわけで、2年ほど前から坊主ですw




私、自分でバリカンで、刈っております。


あっ、ちなみに♀ですwww




普通に会社勤めしてたら、こんな髪型、


許してもらえないだろうけどね。



娘が2人おりますが、小学校でも幼稚園でも


みなさん、慣れたようで、誰も気にも止めませんが。



学区外に出ると、子どもが、まじまじと見てきます。



照れるじゃないか…(///∇//)





我ながら、坊主が似合ってると思う。


昔は、ストレートに憧れて、縮毛矯正もしてみたけど、


あれは、正直、きつかった…


頭皮が、薬剤と熱で炎症おこして、ヒリヒリしたもん。



今の髪型が、一番、しっくりきていると思うのであります!



これで、サングラス掛けると、




誰も話しかけられない雰囲気ですww




坊主、蒸れなくていいんだけど、


帽子被らないと、頭皮が日焼けする^^;


冬は、寒い!!



坊主で行っちゃまずそうな場所は、ヅラ使用w


冠婚葬祭とかね。



夫婦で坊主なので、相方の職場の人に




夫婦で反省会か?



と言われましたwww


相方なんて、反省しない生き物だし。


私は、反省しても、行かせない生き物だし。




罰ゲームにすらならないと思われますwww