あの頃は… | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた? ブログネタ:小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた? 参加中


私は女の子 派!






ご無沙汰しております





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)





生きてるから!w






久しぶりのブログネタ。




では、参ります!






小さい頃は






そりゃもう、可愛かったラブラブ(自分で言うw)





アルバム見ても、





こりゃ、そこら中で、声かけられるわw





と思うくらい、可愛かった。





目もクリクリ。




髪の毛クリンクリン。





外人みたいだったなw






それがまぁ、今では、残念な事に、





どっちかっていうと、男にしか見えんw





6mmの坊主だしなw







3歳頃までの私は、本当に





日本人には見えなかったらしいw






確かに、今も、純日本人という顔立ちはしてないが(^▽^;)






3歳の時、近所のおじさんに






『お父さんか、お母さんが、外国の人かな?』





と真剣に聞かれた( ´艸`)






これ、自分は覚えてなかったのだが、





このおじさんの奥さんがそう言っていたので間違いないと思うw






そして、私自身は、小さい頃と比べると、





顔つきは変わっていると思っていたのだが…





大学時代、駅で女の子に声を掛けられた。





相手は、私のフルネームを知っている。





が、私、相手を見ても、どこで知り合ったのか、さっぱり?





仕方がないので、聞いてみたw





すると…







『幼稚園が一緒だったんだけど音譜





(((( ;°Д°))))





私は、幼稚園の頃から、進歩していないという事か…汗





ちなみにその子とは、幼稚園以外に1度も学校は同じになっていない…






今なら、わからないかもww

















小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた?
  • 男の子
  • 女の子

気になる投票結果は!?