年中失敗してるけどw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


ダイエット、夏に間に合わなかった人、集合! ブログネタ:ダイエット、夏に間に合わなかった人、集合! 参加中



暑いな~




いきなり夏になっちゃったな~





アラフォーって、痩せないなw




と思う クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







年のせいにしたけど。




どうやったら痩せるのか教えてくれ!!






2~3年前までは、夏には自然と体重が落ちた。





のに、今は、食べてない(はずw)なのに





ちっとも痩せない。






まぁ、動いてないけどね(^▽^;)






でもさ、普段動いていない人が、ちょっと運動しだすとね





逆に腹減って、食べちゃうんだよ汗





それにさ、下手なダイエットすると、





お肉は胸から落ちていかない?





私ね、




腹の浮き輪と、ももの内側と、二の腕の振袖を





何とかしたいんですけど…





結局さ、毎日コツコツ続けられない人は、





ダイエットだけじゃなくて





何やってもダメダメだよな~





と言う結論に、いつも達する。






やれないクロ汗