行くと来る | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



役員会の日に雨~音譜




結構、降ってる~音譜




病み上がりなのにな~音譜






と歌ってみた クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






雨降るとさ、相方が車使うから、





徒歩通園決定!!





ヨレヨレで行きましたw





あ、熱は昨日下がっております。





体力的にヨレヨレって事ですので、あしからずw





170段の階段が恨めしかったぜぃ( ̄ー ̄;





私って、自分追い込むのが好きなんだろうなw





アホw









雨の季節の歌といえば?






あめあめ ふれふれ かーさんが音譜



じゃのめで おむかい うれしいな音譜




とか




おやまに あめが ふりました音譜



あとから あとから ふってきて音譜



ちょろちょろ おがわが できました音譜




とか




でんでん むしむし かたつむり音譜






なんて、いろいろあるけど





次女も幼稚園で、6月にちなんだ歌を習ったらしく





ふとした時に、口ずさんでおります。






でも、何か変。






かえるのうたは音譜 



きこえてゆくよ音譜



クワ クワ クワ クワ音譜



ケロケロケロケロ音譜



クワクワクワ音譜






助詞の違いはいいとしても





なんで、聞こえていく になるんだろうか?





確かに普段から




どうやって、ここに来たのか? と




人に交通手段を問う時にも




どうやって、いくの?




って聞いてる気がするけど。





しかし、カエルの歌が、次女の歌詞でも





それなりに聞こえるから、面白いww