がんばりま~す! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



新年度に向けて抱負を! ブログネタ:新年度に向けて抱負を! 参加中






連日、公園に付き合わされ、




グッタリなクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)







新年度…




幼稚園の父母会、書記になってしまいました汗





出来れば、何か理由つけて断りたかったのですが、





何も理由がなかった(^▽^;)








『私は、鳥頭なので、出来ません!』





と言う理由は、理由になりませんものね汗







で、3月に早速、役員会があったのですが…





鳥頭クロ、やっちまいました(><;)





すっかり忘れておりまして、




電話かかってきた汗







2月26日の初顔合わせの日、




次回、役員会は、3月12日と決まった。




その時に、忘れないように、




携帯のスケジュールに入れ、アラームを設定…







したと思っていたのに、アラームが設定されておらず、




忘れてしまっておりました汗







ということで、





新年度の抱負。







父母の会役員の仕事を頑張りますビックリマーク






引き継ぎで書類を整理したファイルを貰いましたが…






すごい量(@_@)





ふぅ~。





役員会、委員会、会員宛てに行事の度に書類を作り





190通ほど、印刷するわけですな汗






自分の家の事、子どもの事、






そっちのけでやらなきゃいけないようです。









こんな役員、そりゃ、誰もやりゃしないよな。





完全、ボランティアだし。





受けた事をガッツリ後悔しながら、





一年間、頑張りたいと思います(;´▽`A``