ずっと反抗期w | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



反抗期あった? ブログネタ:反抗期あった? 参加中


私はあった 派!






つい最近まで反抗期だった気がする






クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)









子ども育てていて思った事。








子どもとは









親の言う事なんぞ、聞きゃしない生き物






だということw








怒っても、聞くのはその時だけ(^▽^;)








私もそうだったしなw









親なんて、ずっと嫌いだった。






子どもに偉そうに言うクセに、





自分も同じことしてんじゃんってw







何度も、









『くそばばぁ!』









って言って、平手打ちされたなぁ。( ̄ー ̄










でもさ、親になったら、







親って大変なんだなって、しみじみ感じた。







小学2年の頃からずっと、





親も自分の事わかってくれないって思ってきたけど






自分を振り返って、






あれだけ反抗的な態度ばかりとってた私を






よく、見捨てないでくれたなと。







母親は、






この子には、あれこれ言わない方が良いわ。






と諦めていたらしいけど。






20歳過ぎても、あれこれ言われてたから、






諦めたのはいつだ?(笑)









子どもって、出来ないくせに、





言う事だけは、一人前で、





ギャ~ギャ~うるさいけど、





親になったからこそ、





子どもの時の自分が





いかに手を焼く子どもだったのかがわかったwww






親にならなきゃ、私…











相当やばい、大人になってたと思うわ汗








親になれた事に感謝しつつ、







今日も、







子どもを怒鳴り散らす母でありますо(ж>▽<)y










子どもたちよ、






私は、良い母さんには、逆立ちしてもなれないので







君たちも、いい子にならんで良しw







って話ずれた?w









反抗期あった?
  • あった
  • なかった

気になる投票結果は!?