頭が温かすぎる | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


元気になったのはいいが、





うるさすぎて、気が狂いそうな





クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)










次女って、体力有り余ってんだろうな。





家の中の家具が、アスレチックの遊具になってるし。





台や棚に登るのは、そこにそれがあるからかにひひ





山があるから登る登山家みたいなものなのか…








温かくなって、次女の頭も温かくなっている様子汗








ベランダに出て、洗濯物を取り込んでいたら






次女がやってきた。





私は部屋に入って、洗濯物をたたんでいたら、





次女はベランダへ出て行った。





しばらく、ドタバタ走っていると思ったら





何やらやり始まった。










ドタバタドタバタ (走る音)










ドテッ (こけた?)










『だいじょうぶか~!』








『だいじょうぶですぅ!』



















ひとり芝居 A=´、`=)ゞ










私が洗濯物をたたみ終わるまでの時間







ず~~~~~~~~~っと







走っては、ワザと転び、





『だいじょうぶか!』 『だいじょうぶですぅ!』





ってやってました。









母には、何が楽しいのかわかりません!!