レザークラフト 財布 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


つくづく、うちの子どもたちは変わってるなぁと思う






クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






まぁ、私も昔から変わってる人扱いだったし、





相方も、十分変な人だからw





変でも仕方ないけど。











そうそう、また、相方が、依頼されて財布を作りました。







『ブログに載せといて』 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






というので、アップしておきます。









マイペースで行こう!!




使用する人は、中学3年生の男子男の子



この年代って、こういうモチーフに憧れる年ごろなのか。





マイペースで行こう!!




財布の中はこうなっております。




どんだけガードが入るんだ?









とまぁ、こんな感じでございます。






皮細工屋になりつつある相方…。





これでいくらするんだろう?





徴収するのは、材料費だけらしいので。










相方に値段を聞いてみたw





いくらで売りつけるのかと思ってww






その前に、あなたに質問ビックリマーク









いくらなら買う?(`∀´)















相方は、1万円で買ってもらうと言ってました。







使用するのは中学3年生だけど、ご購入は






その子のお父さんですからww






誕生日プレゼント?