いつから大人? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

大人になってから激しく怒られたり注意されたことある? ブログネタ:大人になってから激しく怒られたり注意されたことある? 参加中




ネタがないので、これに参加のクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






う~ん、大人ってさ、年齢だけで大人って言えないと思うんだけど…。





私なんてさ、年齢的に言えば、立派に大人だけど


(アラフォーだしねにひひ




でもさ、中身的には、ちっとも大人じゃないと思うw





子どもとマジでケンカするし汗






まぁ、それは、それとして…








さて、20歳過ぎてから怒られたと言う事で書くと…






社会人やってた時は、ほぼ、毎日怒られてた(^▽^;)





事務員だったんだけど。





あれは、事務員というより、クレーム受付係だよむかっ





右も左もわからない入社してすぐから、





電話を取ると、結構な確率で怒られるダウン






すごい剣幕で怒られた事あったけど…






その契約が成立してたのが私が生まれる前とかだったり…。






そんな20年以上前の事を、あたかも昨日のことのように





言ったとか言わないとかさ、電話口で怒られても困る汗





その営業さん、退職していないし…







なんて毎日で、結婚決めて、サッサとやめたw









あとね、結婚するって決めて、親に話した時も怒られたw








え?出来婚じゃないよ。にひひ






相方は、当時からいい奴だったと思うし。








でも、父が、すごい勢いで怒ったのだよ。

















『俺の老後は誰が見るんだむかっむかっ









(私、生まれて初めて、父親に本気でキレました。(◎`ε´◎ )








今では、そんなこともあったなぁと、懐かしい思い出ですw