どうしたら、そうなるの? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

何にもしてないのに疲れるクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




最近、買い物に行ってない。



全部、相方に任せてる。



正しくは、買い物ができない。

(まぁ、昔から買い物できない人だったんだけど。)



買い物の仕方はわかるよw


一時期みたいに過酷な節約はしてないし、大丈夫だと思ったんだけど…。



と意味ありげに書いてみるww









それでは、始めます( ̄▽+ ̄*)





長女、DSする時、変な格好でしています。




本日は、今までになく、ヘンテコな格好でしておりましたw











マイペースで行こう!!



どんなん?( ̄□ ̄;)



(横から撮影できると良かったけど、逆光で無理でした)








その後、首でも痛くなったのか?







マイペースで行こう!!



転がっておりました。





片づけない子どもたち。


床にいろいろ散乱しておりますw