いくらなんでも | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

何も考えないことが、ストレスためない最短の方法だと思うクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)






2歳児、母さんの鼻の穴をマジマジのぞいて






『ほんとだぁ~』







覗いてもなんもないぞ。



あっても、鼻くそ、鼻毛だww









今度は指でこじ開けて







『ほんとだぁ~』






痛いからヤメレヾ(▼ヘ▼;)




って、そもそも人の鼻の穴覗いて何してるんだ?








『何してんの?』 と聞いてみた。







『おかあさんのはな みてるの』 (*^▽^*)







それは、言わなくてもわかりますけど…( ̄ー ̄;







そして、もう一度こじ開けたので、






『何かあった?』 と聞くと…










『かぶとむしっ!!』









んなわけあるかいっ (=`(∞)´=)



いくらなんでも、そんなでかいもの、鼻に入らんわパンチ!