つづきw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

一昨日の寝違いをまだ引きずっているクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)



でも、少しずつですが回復しております。








で、昨日の続き~にひひ



昨日のブログ(金魚)

http://ameblo.jp/kurowassan-kurokawasan/entry-11241127022.html#cbox






金魚買いに行ったら、連休で市場休み。


お店に金魚がおらず、買えなかった汗






で、雨も降ってないし…



公園に行こうビックリマークと言う話になったのですよ。




で、水郷公園に行ったんだけど…





駐車場いっぱい、バーベキューしている人もいっぱい…





人ごみが嫌いない相方と私。





それ見てゲンナリo(_ _*)o





でも、娘たちは 公園モード。





そこで、相方は考えた。










『よし、山の公園に行こう!』







山の公園?






中央総合公園か!!







ここね、公園とは名ばかりで、遊具は一切ない(笑)



武道場、テニスコート、野球場、美術館…なんかがあるところ。




で、山歩きコースがあるのです。



そう、その山歩きコースに行ってきました。





首痛いのに…・°・(ノД`)・°・







水郷公園を後にして、自宅に戻り、昼ご飯。




おやつとおにぎり、お茶を持って、山の公園に出発!!









マイペースで行こう!!

次女、一人で走る図 下りは止まれない…汗








マイペースで行こう!!

父子三人の図  次女、『もうあるけな~い』とか行っちゃって抱っこw







マイペースで行こう!!

父子三人の図  次女、下りの階段は歩くらしい。








マイペースで行こう!!

アマガエル見つけたw








マイペースで行こう!!

しまへびもいらしたw







1時間くらい歩いたかしらね(^▽^;)



途中、休憩もしてるけど。





で、面白いものを発見w








マイペースで行こう!!



見にくいけど、字が書いてあります。



なんて書いてあるかと言うと





『横綱は掃除は好きですか? はい、結構 掃く方は好きです』 




なぜ、こんな所にこんなものが?( ̄□ ̄;)




これ、ココ歩いて気づく人、どれだけいるか疑問なんだけど…。




私だけ気付いたんだけど、私自身もこれに気付いた事に驚いてるくらい。



それくらい、地味~に置いてあったんだよね。汗








で、心地よく?疲れて車に戻ったんだけど…






長女 『公園は?』





相方 『ココが公園だ!』




長女 『すべり台とかないじゃんむかっ






ホレ見ろ、絶対こうなると思ってたよ。



相方、考えが甘い!!





で、さすがに今から遊具のある公園は、相方も疲れたらしく…





『しょうがね~な~、ホームセンターで金魚買ってやるよ』






って、結局買う羽目にww





そこから、ホームセンターに行って、出目金2匹購入して帰宅。







現在、こんな感じで泳いでますw





マイペースで行こう!!




ホームセンターより、金魚やコイなと鑑賞用の魚を専門に扱っている所の方が金魚の質が良い?


ホームセンターのやつ、ひれとか傷がついてるのが多いとかなんとか相方が言ってた。



こんな理由で、相方、ホームセンターではなく、専門店で買いたかったらしい。




まぁ、この水槽で、あと4匹は飼うらしいので、その4匹は専門店で買うと娘に言い聞かせておりました。





おしまいっヾ(@^▽^@)ノ