今日の2歳児様w | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

2歳児さまの行動は、ネタの宝庫なのに


更新する時間があるようでない、クロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)




あっ、FP3級の勉強、ぜんぜんやってません。


気分が乗らないのよね(^▽^;)







マクドナルドのハッピーセットに、それこそ何年前?といくらい昔についていた、モンスターボール。


姉と妹、それぞれ一つずつ手に持って、なりきりポケモンごっこ。



妹、所構わず、モンスターボールを



『ででこい、ぽかぶぅ~』 ヾ(@^▽^@)ノ



とかなんとか言っちゃって投げ捨てる。



わが家は古屋ですけどね、



投げつけていいわけじゃないですよ。( ̄ー ̄;






昼ご飯の後、寝室から、枕を持ってきた。


何をするのかと思いきや…




『ふとん、かしてください』 (*^▽^*)



と私の所に頼みにやってきた。




昼寝ごっこ?



マジで昼寝?




毛布を出すと、嬉しそうに枕の所に持って行き…




『どうやってねたらいいの?』(-^□^-)





はぁ? よく意味が理解できませんが。




絨毯の上に枕を置いてやり、毛布を手に持って



『ここに寝たら?母さんが毛布を掛けてあげるよ』


というと…




素直に寝っ転がると思いきや…






隣の部屋に走り、何やら持ってきた。









DS  (  ゚ ▽ ゚ ;) なにするの?





そして、寝っ転がったので毛布を掛けてやると、寝っ転がってDSやり始めた。






あ~、一昨日、姉ちゃんと相方が、寝る前に寝室でDS通信やってたな。


それかいっ!!




本日の2歳児さまでした(笑)