寝言、毎日言ってるw | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

ようやく、首と肩が治ったクロワッサン黒川さんです( ̄▽+ ̄*)


インフルエンザが、じわじわと広がりつつある…


相方の職場でも一人、娘の学校でもチラホラ。


お隣の学区と近所の幼稚園では、学級閉鎖になっているらしい。


そう、子どもだけでなく、大人も罹ってる。



わが家に来るのも、時間の問題?(^▽^;)





さて、本日もまた、寝言ネタですw







次女 『かあさん、だっこ』





え?寝ながらは無理(^▽^;)




次女 『だっこ、だっこ、だっこ~!!』




私 『抱っこするの?』σ(^_^;)




次女 『だっこ~~~~~~』。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




と抱きついてきた



起きてるのか…( ̄□ ̄;)!!






いや、やっぱり、寝てた(^▽^;)



寝言にしちゃ、ハッキリしてるし、動きも伴うから、起きてるのかと思ったけど。


言った後には、寝息が聞こえるから、寝てるんだよね。