2歳7ヶ月 (2007年9月初め) | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。

娘は、アンパンマン、くまのプーさんが大好きです。

アンパンマンとくまのプーさんは、我が家に、絵本とビデオがあるのですが、ビデオは、同じものをエンドレスで見ています。

絵本は、何十回と読め!とせがまれます。

私が、家事をしている時は、ビデオ。私と一緒の時は、絵本。
私は、やる事が遅いので、娘は、一日の大半をビデオをみて過ごします。
どうかと思いますが、泣かれるとイライラしてしまうので。(私の逃げですが。)


娘が、日曜に、じいちゃんと絵本を買いに行きましたが、結局また、アンパンマンを購入。
日曜、月曜、今日と、そのアンパンマンを読まされております。

三度の飯より、アンパンマン (^^;)