暑いですねー
でもこの前の酷暑40℃よりはマシです。夜中にエアコン入れていると朝方5時くらいに寒くて切ってます( ̄▽ ̄;)
今日は帯揚げを洗って退院明けには、帯のプレスと帯揚げのプレスせんと💦後、帯をプレスした後に袋に入れるんですが、畳んで帯に帯紙でテープで留めて帯シールを貼るのですが…(帯連続w)
帯紙が5枚しかあらへんやん( > < )
退院早々買いに行かんと🚗³₃
堀川五条上がったところに呉服を納品する時用のたとう紙や帯シールとか、納品書、請求書、その他事務用品がたくさん売ってます。もう、ほんま色々。かなり古いお店です。
堀川通りに面しているお店で、広い歩道挟んでビルの下に狭い駐車場にバックで停めなあかん💧
堀川通りで止まってバックできひんわ😭しかもクソ狭い1台だけ停められる駐車場ww
歩道が広すぎて「どんだけ歩道バック走行しなあかんねん!歩行者轢いてまう(´× ×`)」
車はで行くのはやめとこ笑
でも堀川通りってバスもあんまり走ってへんし地下鉄も通ってない……
暑い中かなんなぁ🥵
そして、大好きなブロガーさんにお返しが届いたようで一安心しました!!
ワイヤーワークのピンキーリングは仕事にして行かれるって!嬉しい🥹作って良かったですヾ(*´∀`*)ノ
また、何か作ったら送りますね・*・:≡( ε:)🎁⋆*
明日は入院中に食べるクッキーを作ります( . .)"
この前伊勢丹で買ったヨックモックのシガールはまだ30本残してあるのでそれも持っていこう。
ローソン買いに行くの邪魔くさい( ´ᾥ` )
しゃがんで→立つことができなくなってます💧
いつも通院や入院の時に先生にやらされるw
もちろん手を付かずに。
両手を使わず足の力だけで立つことが出来ない…
やっぱりIVIgして5ヶ月後にはこうなります😅
せめて、次は半年開けたいけど…(´・_・`)
今晩も頑張って鶏食べます(´× ×`)
また鶏むね肉の香草焼き、豆腐、湯掻いたキャベツと白米です。
鶏、やっぱり苦手やな…でも筋肉付けんと💦
ほんま、このまま年取っていって歩けんようになるの嫌やし🥲